<< 雨上がり | main | シカイチ >>


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ふるふる詐欺?

ショウケ→八丁峠→白川峠→竜王林道

天気予報だと10時くらいから雨。とりあえずいけるとこまで行ってしまおうと出撃。



先日とは打って変わって涼しいショウケを越えると碓井手前で少し降雨。
手短かに行こうと八丁に切り替え。



水を汲んで登り開始。



先程の雨の影響もなく上までは準ドライ路面。



ここにもいつの間にこんなのが。

峠を越えて秋月側は雨。ウェット路面に気をつけながら下る。

市街地には降りずに県道66、白川峠へ。
峠を越えるとドライ路面に。
桂川で少し振られるも基本ドライ。



雨の境界など見つつ、大野峠で戻るか、裏ショウケにするかと迷ったけど何故か思いつきで竜王林道へ。

竜王に入ると程なく雨が。選択ミスったか?



ボトルは減ってないが神の水を頂き先へ進む。



今日は除草作業関係以外は車との遭遇はなし。たまに通るとお互いびっくりするけど。

八木山からもずっと雨、もう少しで自宅というタイミングで雨は止みました。

131.02km
平均HR130
最大HR165
2275kcal
獲得標高2166m
(EDGE500)


  • 2015.12.11 Friday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM